この度、2018年9月25日(火)よりサン・プランナーからオンラインシステム「MYページ」を開設いたしましたので、ご案内させていただきます。 MYページとは、派遣社員のみなさまとサン・プランナーをつなぐ、便利なオンラインツールです。入社手続きや勤怠報告、お仕事をする上で必要な各種申請がWEBで行えます。 詳しくは、以下特設サイトをご参照下さい。
https://www.sunpla-mypage.com/
◆注意事項◆
1.パソコン、スマートフォン等のハードウェアでインターネットに接続し、各種ブラウザ(Google Chromeを推奨)でウェブサイトを閲覧できる環境をご用意下さい。
2.初回利用時は、メールアドレスを使ったログイン認証が必要となります。
3.本サービスから届くメールのドメインは「sunpla.online」になりますので、「ドメイン指定受信」に登録してください。
4.あらかじめ、当社システムにてメールアドレスが登録されている必要がございます。
5.フューチャーフォン(ガラケー)を使用されている方は、一部の機能をご利用できません。
▶▶▶ログイン方法のご説明◀◀◀
[1]初回利用時は、右上「新規アカウント発行」よりアカウント発行の手続きをお願いします。
[2]2回目以降のログインに関して、社員番号とパスワードにてログインが可能となります。
社員番号は、「雇用契約書(兼)就業条件明示書」の右上に記載されているスタッフNO.が「社員番号(8桁)」になります。お手元にございます契約書をご確認下さい。 パスワードは、ご自身の生年月日(8桁)になります。 例)1985年6月1日生→19850601
[3]WEB勤怠(e-naviタイムシート)へアクセスする際にも上記「社員番号」と「パスワード」が必要となります。
[4]給与前払いシステム(enigmapay)へアクセスする際は、ログイン方法が異なります。
企業コード:3pla
利用者コード:上記社員番号
パスワード:給与口座の口座番号7桁数字
(給与口座の口座番号が7桁でない場合は数字先頭に0を足して7桁にしてください。)
※初回のみ再度パスワード設定が必要となります。
詳しくは、各営業担当者もしくは、下記窓口までお問合せ下さい。
■ MYPAGE管理責任者及び連絡先
常務取締役 田中 心也
連絡先 電話:055-920-5020
E-mail:tanaka@sunplanner.co.jp
[2018年9月25日]